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入会時に「健康保険証」を提示する運用にしていますが、現行の健康保険証廃止に伴いどうなりますか?

ご契約先の皆様には、2025年10月23日に、メールにて詳細をお知らせさせていただきましたが、現時点で、以下のように変更をしております。

▼2025年12月以降の入会手続き
有効な「健康保険証情報が記載されているもの」の提示
 ・資格確認書
 ・マイナポータルの画面提示
 ・マイナポータルからダウンロードした健康保険証情報(CSV)
 (※PDFは被保険者と被扶養者の区別がつかないため対象外とさせていただきます。)
 ・マイナポータル画面のスクリーンショット画面
 ・資格情報のお知らせ、など

※上記以外の提示書類を設定されている法人様は設定の通りの書類となります。
※当社では入会規約として、お客様が入会手続および本施設を利用されるに際して、当社が定めるお客様情報を正しく当社に申告いただくことを定めております。有効な健康保険証情報であることに関し、お客様に正しく申告いただくということを前提に、各書類に記載された「交付日」や「照会日」等を確認させていただく場合がございます。