資格喪失の連絡はどのようにすればいいのでしょうか?

ご利用実績報告を受け取る方法によって3パターンございます。

以下、パターン別にご案内いたします。

 

■パターン①【ルネサンスCLOUDにてご利用実績報告をお受け取りの場合】

ルネサンスCLOUD内にある【02 実績報告返信用データ】フォルダに、資格喪失者情報をアップロードください。

資格喪失返信方法

■パターン②【メールにてご利用実績表をお受け取りの場合】

資格喪失者情報を、メールにて返信ください。

 

■パターン③【郵送にてご利用実績表をお受け取りの場合】

ご利用実績表に記載のあるメールアドレスへご連絡ください。


尚、いずれも毎月23日までにアップロード・ご連絡いただければ、当月末または翌月末にて退会処理をいたします。