ルネサンス カスタマーサポート
ルネサンスのコーポレートサイトへ
ご利用実績に関して
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
ご利用実績に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
ホームに戻る
ルネサンス カスタマーサポート
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
ご利用実績に関して
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
ご利用実績に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
請求書が月払いで2種類、都度払いで2種類入ってました。 まとめていただくことはできますでしょうか?
申し訳ございません、今回の経営統合に伴い、両施設で使用の基幹システムが異なることから既存のルネサンス分と旧オアシス分の請求書をまとめることができません。月払い・都度払いそれぞれ既存ルネサンスと旧オアシスの2枚の請求書となります。