ルネサンス カスタマーサポート
ルネサンスのコーポレートサイトへ
サービスのご利用に関して
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
ご利用実績に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
ホームに戻る
ルネサンス カスタマーサポート
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
サービスのご利用に関して
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
ご利用実績に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
外国人に向けた、英語での案内ダイヤルやチラシなどはありますか?
大変申し訳ございません、現在弊社では英語の案内ダイヤルやチラシ等のご用意はございません。今後の検討事項とさせていただきます。