ルネサンス カスタマーサポート
ルネサンスのコーポレートサイトへ
法人ジム・サウナおためし会員について
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
ご利用実績に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
ホームに戻る
ルネサンス カスタマーサポート
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
法人ジム・サウナおためし会員について
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
ご利用実績に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
入会キャンペーンを実施していない期間でも、法人ジム・サウナおためし会員に登録できますか?
入会キャンペーンを実施していない期間でも、法人ジム・サウナおためし会員に登録できます。
その場合、お手続き時に事務手数料と月会費(2ヵ月分)が必要になります。