ルネサンス カスタマーサポート
ルネサンスのコーポレートサイトへ
ルネサンスCLOUDについて
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
ご利用実績に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
ホームに戻る
ルネサンス カスタマーサポート
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
ルネサンスCLOUDについて
スポーツクラブ法人会員契約に関するよくあるご質問
2025年4月からのスポーツオアシスとの合併に関して
法人ジム・サウナおためし会員について
現行の健康保険証廃止に関して
提携施設に関して
ご契約内容(ご担当者様の情報含む)に関して
ご利用実績に関して
サービスのご利用に関して
ルネサンスCLOUDについて
ご利用促進に関して
2025年度利用促進に関して
その他
ルネサンスCLOUDのサーバーへのアクセス権限を制限することは可能でしょうか?(決められたPCやネット回線のみでのアクセスが可能など)
複数の法人で利用しているサービスのため、決められたPCやネット回線のみでの接続制御はできかねます。ご了承ください。